掲示板

18783

毎度です~~ - Antares!! URL

2007/02/03 (Sat) 14:10:14

こんにちわ~~ご無沙汰しております。
今月も、友好サイトの評価に、やって参りました。

一つ、質問があるのですが
貴サイトのミュティズンサイトリンク集は
公式HPから全てのミュティズンサイトの
評価ポイントを一つ一つ目で確認して
手打ちでソースを変更しているのでしょうか?
それでしたら、物凄い労力ですね~~感服します。

Re: 毎度です~~ - omonimu

2007/02/03 (Sat) 20:27:56

いつもお世話になります^^

えっと、リンク集は手動ではありません。
といっても全自動というわけでもないので、半自動半手動でしょうか。
HTMLを取得して、ポイント算出を自動化しています。
実は感服されるほどの労力は使っていなかったり^^
えへへ^^

あとはリンク切れや公式から忽然と消えたサイトの
確認などのためにぽちぽち回ったりはしてますね。
それでも全部見ると1日潰れます^^;
というか1日で終わったためしがありません。


以前お話にでていたグラフ化ですが、結局あきらめてしまいました。
それで、過去のリンク集を見れるようにしてその代替にしようかな、と^^

Re: 毎度です~~ - Antares!! URL

2007/02/08 (Thu) 19:13:03

おお~~そんな、カラクリになってたのですかぁ
しかもリンク切れまでチェックしてたとは!!
凄いですよぉ~
ミュティズンサイトに関しては
運営サイドより詳しく把握してそうですね。

グラフ化までは、なかなか大変でしょうね。
これからも更新を頑張ってください!!
応援しています。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.